モルガン船長のMY網

海外移住のこと、マイアミのこと、自分のこと、国際結婚のこと、とかとか

無職になりました

 

どうも。プー太郎です。

先週末で退職したので無職です。

日曜の夜も気兼ねなく夜更かしです。

某BS3でやっていた、朝まで大人計画を眠くなるまで見てやりました。

朝はいつも通り7時台に犬達に起こされたので、なんだか損した気分です。

 

次は令和ですってね。

始まる前に引っ越しちゃうので、たぶん覚えるまで相当時間がかかりそうな予感。

これからは西暦で生きていこうと思います。はい。

 

週末は、友人宅で送別会をしてもらいに、土曜は西東京、日曜は横浜へ行ってきました。

普段トキオのイーストから出ることがないので、路面電車に乗ったり、目的地までグーグルマップ無視して無駄に遠回りしてみたりして迷子してきました。

f:id:morgancaptain:20190401170752j:image

楽しかったなあ。

カレータンタン麺がどうしても食べたくて中華街帰りに黄金町へ寄ってみたりね。

f:id:morgancaptain:20190401171231j:image

この味は中毒になる。

f:id:morgancaptain:20190401171330j:image

こっちも堪らん。

 

つまり、カレーが好きってことだわな。

京王線京急線もBGMはいずれも口ロロ(クチロロ)TOKYOで。

https://itunes.apple.com/jp/album/tokyo/339691622?i=339691803

https://youtu.be/Sz18IFJimyA

 

あと10日切っちゃった。

すでにMiss y’all。

どないしよ。