モルガン船長のMY網

海外移住のこと、マイアミのこと、自分のこと、国際結婚のこと、とかとか

思い出の場所散策

こんちわ。

トキオ生活を勝手に振り返っては胸熱している船長です。

 

きのうは20代前半に通っていた築地の某公園にて昼花見。

昼時だったのでサラリーマンとOLが弁当食べてるなか1人ビアー。

f:id:morgancaptain:20190406161521j:image

その後は恵比寿へ。

自分の元仕事場のあたり散策したり。

2年前まで6年間ほぼ毎日通ってたはずなのに、あまり周辺情報知らない&様変わりしてました。そんなもんなのかなあ。

でも、広尾へ抜ける明治通り沿いの桜並木は相変わらずとても美しくてスーパー胸熱でした。

f:id:morgancaptain:20190406162019j:imagef:id:morgancaptain:20190406162023j:image

 

4月に入っても送別会ラッシュです。

出発前日まで昼と夜の二部制でフル稼働です。ありがたやありがたや。

さすがに脳みそがホルマリン漬けみたいな感じになってきましたよね。

今夜は珍しくファミリーDAY。

両親、弟家族たちと過ごしてきます。

 

あ、レーザー脱毛行きそびれた…