モルガン船長のMY網

海外移住のこと、マイアミのこと、自分のこと、国際結婚のこと、とかとか

Valentine’s Day

オラー

平日休なのでビーチに来ております。

可愛い女の子たちをビール飲みながら眺めてますよ。

目の保養!

(アテクシ♀ですけど何か?)

 

これまた10日以上過ぎてますけど、バレンタインデーについて少しばかり書いてみます。

アメリカでは正確にはValentine's Dayですね。

日本と違って、男性が女性にお花やチョコレートはたまたギフトをくれる非常に良い日です!!

 

アメリカでバレンタインデー過ごすのは初めてなのと、オットは気の利かない人なのでどうなることか不安でしたが…

オットなりにがんばった!

 

当日は夕方まで仕事だったので、途中まで迎えにきてくれました。(途中までね)

んで、車中で「値札のついたまま」の花束とミニバルーン付きチョコレートくれました。

30ドルの花束とチョコレートありがとう。


f:id:morgancaptain:20200226030706j:image

f:id:morgancaptain:20200226030703j:image

我が家のシャーロック君が喜んでおりましたね。(おまえのじゃない)

 

その後、普段よく行くBARとガストロパブに連れて行ってくれまして。

オット曰く、近所にリニューアルオープンしたBENIHANAは予約取れなかったと残念がっておりましたが、当日予約は無理だと思うぞ…

 

さらに週末には、サプライズギフトとして携帯電話いただきました。

f:id:morgancaptain:20200226031529j:image

せっかくだからね、普段ぜったい選ばない「赤」にしてみましたよ。

 

いやー、ありがとうオット。

来年のバレンタインデーも楽しみにしとくね!

しかし。

ついにホームボタン無しの生活か〜

使いこなせるのか自分?!