モルガン船長のMY網

海外移住のこと、マイアミのこと、自分のこと、国際結婚のこと、とかとか

2020-01-01から1年間の記事一覧

Valentine’s Day

オラー 平日休なのでビーチに来ております。 可愛い女の子たちをビール飲みながら眺めてますよ。 目の保養! (アテクシ♀ですけど何か?) これまた10日以上過ぎてますけど、バレンタインデーについて少しばかり書いてみます。 アメリカでは正確にはValentine'…

Super Bowl 2020

あっという間にスーパーボウル@マイアミ終わってしまいましたね。すでに10日経過してる…w マイアミで開催された今大会はQBマホームズ率いるチーフスが優勝。 じつはマホームズより元Patsにいたガロポロ応援してたんだけど、楽しかったのでいっか。 そもそも1…

ヘアカラーしてきた

オラ〜 コモエスタ〜 きょうは仕事お休みなので自転車乗ってヘアサロンにいってきましたよ。 こないだの美容の複合施設です。 ヘアカラーだけなのにまさかの6時間滞在。 カラーリストのお兄ちゃんの仕事が丁寧すぎて、(彼が)納得する色になるまで何度もやり…

まつげエクステ

こんちわー 今年に入ってから、マイアミの美容系いろいろチャレンジしております。 素材は良くないけどさ、 ユルユル都市マイアミだけどさ、 身だしなみはきちんとしないと! 今日は近所のバス停で、カッパみたいな髪型にカッパみたいな緑の髪の毛のオバちゃ…

マイアミでヘアカット行ってみた

こんちは、モルガン船長です。 年明けからNFLのプレイオフ(決勝トーナメント)始まって、ますますTVにかじりついております。応援してるチーム初戦であっけなく負けたけど。 あ、今年のスーパーボウルは、おらが都市Miamiで開催ですよ! すごく貴重な機会だけ…

2020年ですね

どうも。 風邪っぴき船長少しずつ回復。 気付いたら1月も中旬に! え?もう成人の日なの? やーん、早すぎだってー アメリカメディアでは、新年からダイエット特集ばかりです。 フィットネスクラブもCPうちまくり。 街中を走っている人もいつもより多い気が…

ホリデーシーズン

年明けちゃいましたね。 11月末のサンクスギビングデーから年末にかけて備忘録。 ▪️サンクスギビングデー 友人実家にてポットラックパーティ 食べすぎたのでターキーは来年まで見たくない ▪️Art Basel 毎年12月第1週にマイアミで開催されるアートの大イベン…