モルガン船長のMY網

海外移住のこと、マイアミのこと、自分のこと、国際結婚のこと、とかとか

ホリデーシーズン

年明けちゃいましたね。

11月末のサンクスギビングデーから年末にかけて備忘録。

 

▪️サンクスギビングデー

友人実家にてポットラックパーティ

食べすぎたのでターキーは来年まで見たくない

 

▪️Art Basel

毎年12月第1週にマイアミで開催されるアートの大イベント

船長はサウスビーチとダウンタウンで開催されてた「Art Miami」に行ってきました


f:id:morgancaptain:20200111021814j:image

f:id:morgancaptain:20200111021810j:image

f:id:morgancaptain:20200111021802j:image

f:id:morgancaptain:20200111021806j:image

f:id:morgancaptain:20200111021625j:image

f:id:morgancaptain:20200111022016j:image

f:id:morgancaptain:20200111022008j:image

f:id:morgancaptain:20200111022011j:image

 

有名レコードジャケットを刺繍で再現してるやつ欲しかったな。お金貯めて来年は小さなピース買えたら良いなと!

 

▪️クリスマスデコレーション

初のリアルツリー🌲購入、$40くらいだったかな

今年は赤白のキャンディケインと犬猫オーナメント


f:id:morgancaptain:20200111021239j:image

f:id:morgancaptain:20200111021243j:image

あ、ラジカセオーナメントも見つけたので追加したんだった

f:id:morgancaptain:20200111022205j:image

 

▪️新しい仕事

こんどの勤め先はマイアミビーチの中心地サウスビーチ

家の前から直通があるのでバスで通っております

仕事早く終わった日はショッピングストリートをブラブラ出来るし、すごく楽しい

仕事終わりに銀座に寄り道してた頃を思い出しますな

 

▪️クリスマス

やはり友人実家にてポットラックパーティ

来年はもっと事前から準備したい

〜この頃から風邪をひく〜

 

▪️年末

12/30から風邪が悪化しまして…

仕事終わりから1/1まで寝込みました(泣)

なので予定すべてキャンセル、年明け花火は近所の公園から眺めておしまい

 

そんな2019年末

さすがホリデーシーズン、けっこう盛り沢山だったなと

 

そもそもマイアミ寒くないので、いまだ冬になった実感すらありませんが

2020年もどうぞよろしくお願いしマウス!