モルガン船長のMY網

海外移住のこと、マイアミのこと、自分のこと、国際結婚のこと、とかとか

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ビール以外

どうも、モルガン船長です。 Miamiは日曜の夕方。 イエス、家でサンデーフットボール観ておりますよ。 あーしあわせ。 毎週日曜はアメフト観ると決めてるので、目当のゲーム前に買い物も済まします。 きょうはサウスビーチに(いつの間にか)新しく出来たTrade…

ウォシュレットきた

こんちわ。 来週木曜日はいよいよサンクスギビングデー。 ってことは翌日はブラックフライデー!買い物祭り! まてよ。 え?あ? そうね、まだ無職だったわ。 … 今年の船長はブラックフライデーなしね…(涙) と、しょんぼりしてたら、オットが素敵なホリデー…

我が家の猫

こんちは、船長です。 きょうは我が家のペットを紹介します。 シャーロック君♂。 今年の5月末より家族の一員となった、箱入り娘ならぬ箱入り息子。 ロシアンブルーみたいなグレーカラーのネコさんです。 近所の掲示板WEBサイトで貰い手探してたので立候補。1…

NYCマラソン2019

モルガン船長です。 今月からぷー太郎なんで、精神的解放感がパないです。 連日ポストだってしちゃいますぞ。 というわけで! 晴れて自由になった船長はNYCマラソン参加してきました〜 応募7だか8回目にして初当選! アメリカ移住記念! ちなみに当日はマイ…

マイアミで仕事を辞めてみる

前回のポストからずいぶん経ってしまいました。 船長です。モルガン船長です、たしかそんな名前。 いきなりですが、仕事やめました。 片道40-50キロの恐怖の通勤がセットになったフルタイム勤務は、ぶっちゃけストレスしかございませんで。 高速道路とか本当…