モルガン船長のMY網

海外移住のこと、マイアミのこと、自分のこと、国際結婚のこと、とかとか

スーパーボウル

お寒うございます。

こんな日は家でヌクヌクと録画しておいたAFCチャンピオンシップ(ペイトリオッツvsチーフス)です。

月曜は会社で見てたので、雑念が多すぎて集中できませんでした。(あたりまえだ)

いやー、何度見てもドラマチックな試合だわー

 

決勝のスーパーボウルまで残り約10日。

その日は船長マイアミにいるらしい!

 

ええ、そうなんです、ええ。

2月のどこかで10日ほどマイアミ行くのは決めていたんですが。

オットとヴァレンタインデーを過ごすよりも、スーパーボウルを観戦したくって、勝手に上旬でエアチケット取っちゃった〜

もちろん試合チケットは買えないからね、マイアミのパブリックビューイング会場かスポーツバーで#12ジャージ着てビール片手に応援します!(毎年、会社の役員が観に行くのは知っているのよね・・・スタジアム周辺でバッタリ遭遇したら入れてもらえたりすんのかな・・・妄想)

 

そして、さっきパブリックビューイング情報チェックしたら、さすがマイアミ!なPVオンザビーチ@ヴァージニアキーを発見。

イメージ写真を見るに、海に入ったままゲーム観戦?!?!

楽しそーよー

いや、まだ寒いんじゃ…てか暗いぞ。たぶん。

そんでさ、水の中でビール飲みながら放尿しまくりだよね?

絶対イヤー(潔癖症)

 

とにかく、毎年トキオで月曜の朝から観ていたスーパーボウルを、開催国で時差なく観戦できることがうれしい!

あとは運が良ければ、乗換えのアトランタ空港でスーパーボウルグッズ買えるといいな!

(やはりオットの待つマイアミへ直行せず、開催地のアトランタに日曜まで滞在するべきかな…ブツブツ)

 

f:id:morgancaptain:20190123211646j:plain