モルガン船長のMY網

海外移住のこと、マイアミのこと、自分のこと、国際結婚のこと、とかとか

名残惜しいもの

こんにちは、船長です。

最後の出張で特急列車に揺られております。

トキオから少しばかり北のほうへ。

めっちゃ寒そうです。

寒さも最後っ屁。

いま着てるボロい厚手セーターは出張先のゴミ箱にダンクシュートしてくるぞ!

 

先ほど電車に乗り込む前に、インデアンカレー寄ってきました。

f:id:morgancaptain:20190323131446j:image

あと少ししたら食べられなくなるなんて…泣

誰か、ギブミーレシピ!

ということで出張帰り(明日ですけど)また寄るでしょう。

 

会社のモバイルPCも来週末には全て初期化して返却です。

お気に入りのステッカーともオサラバ!

貼るのは簡単だけど剥がすのって大変。

表面ベッタベタなPCになりました。

f:id:morgancaptain:20190323131433j:image

 

最後は通勤路からの景色。

水辺と夕焼けってことで、ダウンタウンのBrickellあたりと眺めは少し似てるけど、子どもの頃から見慣れた東京タワーはないもんなあ。

f:id:morgancaptain:20190323131515j:image

しみじみ。

 

さ、目的地到着まで少し眠ろう。

平地のフロリダにはない、山も見納めだわい。