モルガン船長のMY網

海外移住のこと、マイアミのこと、自分のこと、国際結婚のこと、とかとか

みどりのカード

まいど、センチョです。船長です。

壮行会ラッシュ、ボディがどんどん膨らんで、クローゼットの残り少ないオシャレ着(そうでもない。ジャージじゃないだけ)が、どんどん着れなくなってきました。

先週はワンピースの袖(わきの下部分)が裂けそうになり(じつは少し裂けた)、今日は背中のジッパーが上がらなくて会社遅刻しました。

来月からはね。来月からがんばるから…。

 

そんなデブッチョに遂にアレが届きました!

f:id:morgancaptain:20190325174124j:image

じゃじゃーん!

俗に言うグリーンカード!略してGC

オットに写真撮って送ってもらったんだが、どうしてピンク調なんだろ?ま、いいんですけど。

 

前回の渡米時でCR-1ビザが有効になり、カード発行されたようです。

手元(送付先)に届くまで約2ヶ月でした。

 

面倒な2年後の更新手続きのことは考えず、とりあえず素直に喜びたいと思います。

ウサ!ウサ!ウサ!

f:id:morgancaptain:20190325173902j:image

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=FrPW_YRJ5_c