モルガン船長のMY網

海外移住のこと、マイアミのこと、自分のこと、国際結婚のこと、とかとか

BANKSY展@マイアミ

船長です。ここ最近、ゲリラアートで超有名なBANKSY(バンクシー)騒動をニュースでよく見ますね。眉唾ですけど!

 

今回の滞在中「月末まで近くでバンクシー展やってるよ」とオットが連れてってくれました。

The Art Of BANKSY

https://www.banksyexhibit.com/


f:id:morgancaptain:20190219191905j:image

f:id:morgancaptain:20190219191913j:image

f:id:morgancaptain:20190219191909j:image

f:id:morgancaptain:20190219191922j:image

f:id:morgancaptain:20190219191918j:image

 

2/24(日)までです。そう今週末まで!

ちょっと入館料高いかな〜って気がしないでもないけど、そのおかげで混んでいないし、なによりマイアミで見れるとは思わなかったのでメチャ楽しめました。

f:id:morgancaptain:20190219192231j:image

 

ご機嫌で帰る間際、空気読めないオットが自分で自爆発言し、一転して険悪ムード。楽しかった時間は一瞬で吹き飛びました。今それ言うんかい!みたいな…。

それさえなければ100点な1日だったのにな〜

BANKSYよかった!

オットは残念!