モルガン船長のMY網

海外移住のこと、マイアミのこと、自分のこと、国際結婚のこと、とかとか

今日はなんだか①

おつかれサマー。

あ、これ船長の夏の枕詞です。

夏じゃないけど。むしろメチャ寒の真冬だけど!

昨晩は仕事の疲れからか21時には寝てしまったとですよ。オットからの「イマオキタYO」テキストさえ気付かずグースカ寝ちゃいましたよ。

 

船長はね、今の仕事が退社まで残り三ヶ月切ったということで、そろそろ有終の美を飾りたいわけで。最後っ屁でドカンと利益出してドヤ顔で辞めたいのですよ。

なのに!直前で予算1/5に縮小とかマジやめて。

このままじゃ勤務最終日コソコソ逃げるように退社しないといけないじゃん!!

はー

ひー

もうね、なるようにしかならんのだけど。

再来週のマイアミ出発日に全てが判明するのだけど。

飛行機内で勝利の美酒に酔うのかヤケ酒になるのか…どっちにしても飲むからいいですが。

 

と、翌朝6時前に目覚めても引きずっているようなので、ちょっくら外にランニング行ってきます。

メンタル整えるには走るか泳ぐ、どちらかに限るさー

2週間後から10日はマイアミだ!

なぜか苦手なイグアナ君たちしか浮かんでこないけど許す!