モルガン船長のMY網

海外移住のこと、マイアミのこと、自分のこと、国際結婚のこと、とかとか

一時マイアミ

本引越し前の荷物運びと称して、暖かいマイアミでゆったりたっぷりのーんびり過ごしてきました船長です。

 

カカトが痛すぎてランニング中止してるため家の前にある市民プールで毎日1km泳いでました。

 

やり過ぎて肩が激しく筋肉痛。四十肩状態です。腕上げられない…

それとゴーグル日焼け跡もバッチシね。

 

そうそう、プールでナンパされました!

80歳過ぎのおじいちゃんに。

ミシガンから避寒で来てるって言ってたけど。

FBアカウントか電話番号教えてくれって言ってたけど。

私が既婚者って知ったら残念がってくれたけど。

 

…お爺めっちゃ鼻毛出てたなあ!

 

泳げないオットの水泳練習にも付き合いました。

単に泳ぐのが好きじゃないのかと思ってたら、泳げなかった!衝撃!

でも、ニューヨークあるあるみたい。

 

今は極寒の東京で再び震える日々です。

でもでも。

東京いや日本滞在は残りたったの1ヶ月半。

寒さが懐かしくなる時がくるのかな。

f:id:morgancaptain:20190215162810j:image