モルガン船長のMY網

海外移住のこと、マイアミのこと、自分のこと、国際結婚のこと、とかとか

オットについて

モルガン船長です。

オットについても書いておきましょう。

 

前述のとおりアメリカ人です。

十分におじさんです。

ニューヨーク生まれニューヨーク育ちです。

でも寒いのが嫌だったらしくて。

2年半前くらいに憧れのマイアミに引っ越してきました(常夏)

英語とスペイン語が話せます。

日本語は「ゴチソウサマデシタ」「ハイ」「ネッコチャン」「バカ」話せます。

中肉中背です。

本人曰くMサイズだそうです。つまり日本のLサイズです。

趣味は(おそらく)筋トレです。

NYで長いことクロスフィットやってたらしいです。

逆立ちと懸垂と二重跳びが出来ます(尊敬)

大胸筋が発達してます。

犬かきしか泳げません(ブッ)

けっこうビビりです。

近場のビーチでサメ🦈が出現して以来、海に入ろうとしません。

緊張すると手汗すごいです。

家では女子力やや高めです。

風呂上がりのバスタオルの巻き方がオバちゃんぽいです。

まとめ買いが好きです。

Costcoが好きです。

BBB(ベッドバスアンドビヨンド)の割引クーポン大好きです。

ため息が出るほど片付けは苦手です。

でも勝手に片付けると怒ります💢

料理好きと言ってましたが眉ツバです。

ひき肉をパックの塊のまま、ほぐすこともなく焼いてますから。

家のリフォーム番組と犬のトレーニング番組を見るのが好きです。

犬を飼うのが夢だそうで、イメトレ欠かしません。

でも今のままじゃ犬を飼うのは難しいと思ってます。

仕事が音楽エンジニアで、家で爆音で仕事してますので。

そしてゴキブリが大の苦手です。

見つけると飛び上がって私の後ろに隠れます。内緒ですが意外と泣き虫です。やれやれ。

 

そんなオットと春からついに共同生活スタート(予定)

がんばれオット。

がんばれ自分。