モルガン船長のMY網

海外移住のこと、マイアミのこと、自分のこと、国際結婚のこと、とかとか

Key West

少し前ですが、キーウエストに車でブーンと行ってきました。

 

9月頭の三連休は、ちょうどハリケーン「ドリアン」がフロリダに接近してきた時で、行くかやめるか当日ギリギリまで悩みました。

 

でもね、連休何もしないで家でグダグダするの勿体無いじゃないですか。決行しちゃいましたよ!

f:id:morgancaptain:20190915221438j:imagef:id:morgancaptain:20190915221510j:image

 

我が家からキーウエストまで約165マイル(264キロくらい)。交替で運転して4時間弱でした。

 

夕方はDuvalストリートをブラブラ。

夜もDuvalストリートをブラブラ。

f:id:morgancaptain:20190915222208j:image

 

翌朝は散歩かねてヘミングウェイ博物館へ。

キーウエスト4回目にして初めて中に入りました。

噂のネコたくさん見れて満足。

f:id:morgancaptain:20190915222414j:imagef:id:morgancaptain:20190915222430j:image

 

帰り道、マイアミ市内ではハリケーンパニックで購入出来なかった水ボトルと非常食ゲットして帰宅。

ナイスなタイミングで友人から日本の食べ物が届いてました!すごーく嬉しい😆

f:id:morgancaptain:20190915222909j:image