モルガン船長のMY網

海外移住のこと、マイアミのこと、自分のこと、国際結婚のこと、とかとか

飛んで飛んでジャパン

しまった…

時の流れに身を任せていたら1ヶ月以上ブログサボってました。

モルガン船長です。もはや初めまして的な。

 

5月末からマイアミで働き始めたばかりなのに、先週から日本に帰省してます。

2週間の滞在期間はすでに折り返し、来週には戻ります。(泣)

 

生まれて初めての里帰り(船長は実家住まいだった)。

3ヶ月ぶりの実家は、

実家は…、

はい、通常運転。

老犬たちも元気そうだし、船長のこと覚えてたしひとまず安心。

 

とりあえず滞在中は友人知人に会えるだけ会ってみようと、毎日2-3件のペースでスケジュール詰めてます。

のんびりしたくて帰ってきてるはずなのに多忙すぎて嬉しい悲鳴をあげております。

 

以前は日本のご飯とか全く執着してなかったけど、離れてみると日本の食クオリティの高さを感じますね。

食べるものすべて美味しい!

船長が投資家だったら、マイアミ出店補助しちゃうのになあ。

 

と、ジャパン(トキオ)生活満喫中。

明日から週末は苗場の某音楽フェスティバル行ってきやす!